2015年1月23日金曜日

40/-ベア天竺 抜染星プリント 2色セット販売

こんにちは

今日はまたセット販売を出品したしました


生地は


星の大きさは約9mmです。

スパッツにするとかわらしいものが出来上がりそうです。

配色は2色展開で

ビンテージレッドにイエローの星

そして

ブラックにサンドベージュの星

となります。

各1Mで3,000円でのセット販売となりました

1Mあたり1500円ということで普通に販売するよりかなりお得だと思います。

普通に販売する場合だいたいですが1Mあたり2000円は超えます。


2色同時購入という条件ならばいけるかなと思ってそうさせていただきました。

それと、できるだけ安くしたほうがお買い物しやすいと判断したということもあります。



もし興味がありましたらサンプル生地をお送りいたしますので

ショップの方からよろしくお願いいたします。

もちろん、2色で一種類としてお送りいたしますので^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

RX1R

そろそろ本日の営業が終わります

今日もありがとうございました。

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)