2015年1月12日月曜日

クマはどこかな?

こんばんは

正月休みの後は3連休

休みの多い時期でした

この3連休に数枚生き残った写真をどうぞ


α7R+SAL135f28 STF

この観覧車のどれかに大きなクマのぬいぐるみがいます

拡大しないとわからないけど

現像中に見つけて思わずニッコリ^^

α7R+サムヤン 14mm f2.8

久々に海へ

寒いね。ほんと。

人っ気のない冬の海

ほぼ貸切状態

太陽が下にくればくるほどダイナミックに空が色づくのですが

私はまだ青い空が残っているときのほうが好きです

α7R+Loxia 35mm f2

最近、自分がしっくりくる画角というものがわかってきたような気がします

だいたい35mmか50mmをくっつけているようです

なんとなく撮り方がかわってきました。



ショップの方は

数日前に出品した接結がなくなってしまいました。

出品したばかりなのに申し訳ありません。

また、機会があれば出品いたします。


今日もありがとうございました。

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)