2015年5月6日水曜日

明日裏毛を出品します

こんばんは

先週末に生成りベースに花柄をプリントした裏毛が入荷しましたので

明日何時になるかどうかわかりませんが

出品予定です

表が30番の糸で裏が7番の糸になります

3/10の裏毛とよくにています

裏が10番から7番に変わった裏毛になります

また、出品しましたらブログを書きます



ゴールデンウィークでしたが

私はほとんど読書と寝るを繰り返し

朝と夕方にはカメラもって散歩でした


本当は和歌山の橋杭岩というところまで車で行って一泊してやろうか

と考えていましたが

なぜか気が進まないようで。。。

ここで無理していくと

逆に疲れてしまいます


ということで

思いついたことを淡々として過ごしていました

あまり昼寝をするタイプではないのですが

昼寝っていいもんです

起きるとすっきり

ゆっくり過ごせたと思います

α7S+SAL24F20Z

甥・姪が家にやってきた時の写真

2歳になって顔が長女に似てきた

目が大きい子

たまに睨まれる。。。


夕方帰るころ

長女と長男、家に泊まることに

上に乗られたり、先生ごっこさせられたり

架空の粘土で何かを作るのは難しい。。。


朝長男が朝日とともに起床

一緒に朝日を観る

とても美しかった

午前中、2回公園へ

鬼ごっこ。。。おっちゃん、倒れそう

ちょっと気が乗らなかったから辛かったのだ

お前たちのせいではない

今度は本気で鬼ごっこしてやる


α7S+SAL135F28

α7S+SAL24F20Z

おやすみなさい

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)