2015年5月7日木曜日

30/8裏毛 花柄の出品

こんばんは

昨日ブログで一つウソを書いてしまいました

裏毛の部分の番手を7番と書いていましたが

正解は8番でした

申し訳ありませんm(__)m

この裏毛のシリーズは色々あって頭の中がごちゃごちゃになってました


これから暑い時期がやってきますが

そういう時に限ってこういうの出してしまいます

生成りをベースに

淡いネイビーとチャコールの花柄をプリントしています

子供服用なのですが大人でも大丈夫です

最近は子供子供している服ももちろん可愛らしいのですが

ちょっと大人の雰囲気がある子供服が目立っているような気がします

気がするだけかもしれませんが


個人的にあまりプリントでごちゃごちゃした感じは好きではなく

どちらかというとシンプルな感じの子供服が好きです

着こなしが難しくなるかもしれませんが

好きなブランドがあっていつも素晴らしいなと思ってます

そのブランド名は一応伏せておきます


また、寒い時期になったらよろしくお願いします

今ぐらいから秋冬の企画をされている方も「今」よろしくお願いします


単品売りの商品ページはこちら!

2色各50cmセットはこちら!

2色各1mセットはこちら!



-------------------------

以前撮影した写真を再現像しました

練習中です

試行錯誤していくのは非常に楽しい

α7R+SEL2470Z

では、良い夜を!

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)