2015年5月26日火曜日

リップルの販売、セット販売の在庫、そしてApple watch

こんにちは

今日はコーマ糸の30/-リップルストレッチフライスを出品しました。

パンツにしてもいいし、

秋冬のカットソーとしてもいいと思います。

コーマ糸を使用しておりますので通常のリップルより

すべすべ感と柔らかさが若干良いです。
(触り比べるとよくわかります)


また、この生地を触って

コーマの威力を発揮するにはやはり天竺やスムースなど表面が適している

ように思いました。

こう書くと、今回のリップルがダメみたいな雰囲気になりますが

以前より風合いが良いの確かなのでよかったかなと思っています。

商品ページはこちら!

DSC03916-Edit

また

以前からセット販売させていただいております

30/-のカチオン天竺5色セット

イエローの在庫は少なくなってきておりますので

ショップの商品ページにて在庫を制限させていただいております。

残り4セットとなりました。

単品売りのページにおいてはイエローの在庫は売切れとなりました。

秋口まで持つだろうと予測していましたが

意外に早くなくなってしまいました。

ありがとうございます。

商品ページはこちら!

DSC01359

--------------------------------------

これはこの前海で撮ったもの

最近あまり出歩いておりません

以前撮ったものを再現像ばかりしています

DSC01794-Edit.jpg

先週はじめてららぽーと和泉に行ってきました

アップルの専門店があって

はじめてapple watchを見ました

思っていたより安っぽい印象です

ただ機能に興味があったので一応在庫は?と。。。
(どうせ売切れているんでしょ)

すると38mmのグリーンとピンクがありますと。

2秒くらい間が空き

「ピンクください」


これって、人によってはいらないものかもしれません

私はとても便利に使っていますが

なにより、無駄にiPhoneを見なくなりました。

生活が以前よりシンプルになった感じです。

運転中に楽に電話に出ることができるのもいいことです。


今後購入を考えている方はご自分の生活スタイルを考慮して

お買い求めいただきたいと思います。


DSC03921-Edit

ありがとうございます。

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)