2015年5月27日水曜日

厚手コーマ20/-リップルストレッチフライス ギンガムチェック柄の出品

こんにちは

今日は20/-リップルストレッチフライスのギンガムチェック(8mm)を出品しました

こちらの生地は20/-ですが、厚めに仕上げておりますので

触った感じ手応えがあり、しっかりしております

糸はコーマ糸を使用しています。


お値段がちょっと高くなりますが

よくアパレルさんで使用されるパターンです

商品ページはこちら!

DSC01969-Edit

DSC01972-Edit

-------------------------

昨日、仕事が終わってから

日が沈んでしまったりんくうの海へ行ってきました

日が沈んだ後だいたい20分くらいがいいようです。


日が沈んだ方向はターコイズブルーとオレンジでとても綺麗!

もう夜の雰囲気がでているゲートタワーの方向もなかなかの美しさでした。

その二つの視点で撮影しました。

DSC01951-Edit.jpg
α7R+SEL1635z

DSC01964-Edit.jpg
α7R+SEL1635z

今日も暑いですが

諦めてニコニコしてましょう

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)