2016年3月30日水曜日

デニムニットの入荷

こんにちは

この前夕日きれいだな~って近くの田尻漁港まで行ったんですが

猫がたくさんいる。

魚目当てでしょうか。

とりあえずめぐりあわせということで

猫と夕日を撮りました。

近づくとすぐ逃げてしまいますので、むつかしい。

俺はなんてへたくそなんだ!

思わず笑ってしまいました。

そうしているうちに太陽がどんどん下がってくるし。

また、チャンスがあればもっとうまく撮りたいです。

ベストなショットではありませんが。

丁寧に現像しました。

DSC03531-Edit.jpg

今日は朝からデニムニットを出品いたしました。

よくあるデニムニットです。

春から夏あたりにかけて使いやすい厚みにしております。

以前のデニムニットはコットン95% ポリウレタン 5%のように付属のような混率で

おもしろい生地でしたが、

今回はコットン 40%、ポリエステル 60%になります。

デニムニットはこちら!


DSC03608-Edit

DSC03604-Edit

facebook

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)