2016年3月14日月曜日

30/-リップルストレッチフライスのカスレチェック柄 2色 入荷

こんばんは

最近は過去の写真の再現像に力を注いでいます。

ときめきがを感じない写真、ときめきを感じる写真

色々撮ってきました。

こんまりさんの仕分けにならって

私も心を鬼?にして

トキメキがない写真をどんどん消していっている最中です。

_DSC3541-Edit-2.jpg

さて!

今日はFacebookで情報発信していました通り

30/-リップルストレッチフライスのカスレチェック柄を出品いたしました。

イエローグリーンの色が難しかったので少し時間かかっちゃいました。


今回新しくかわいいイエローグリーンを追加してみました。

かわいく仕上がったと思います。

イエローグリーンはこちら!

DSC03027-Edit

こちらのレッドとブラックは以前に販売していた通りのもので

再販希望が多かった生地でした。

今回少し多めに作りましたので当分大丈夫かと思います。

レッド×ブラックはこちら!

DSC03028-Edit

最後に

今回出品した2色のセット販売を設定いたしました。

20%お得になっております。(各50cmカット)

セット販売はこちら!

DSC02914-Edit-Edit


それではみなさん。

いい夢を!


facebook

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)