2015年9月25日金曜日

そろそろ出番 ハイローゲージ ナップ起毛 ターコ

こんにちは

少しずつ秋めいてきました

夏休みの終わり頃からちょくちょく出初めてきた


を見ると、また寒い時期がやってくるなと実感がわいてきました

この生地はパーカーにするととてもいい生地です


この前ご注文のこの生地をカットしているとき

必要M数内に傷があったので、その傷の部分を避けた生地を

一つだけアウトレットにのせました。

だいたい一つの反物には1つか二つ穴が空いていたりするものです。

きれいなところを取ると1mちょいありましたので丁度良い長さかと思います。

アウトレットのハイローゲージナップ起毛 ターコはこちら!

1mを普通に注文するよりお得ですので

もしよろしければお買い上げください

DSC04778-Edit

DSC04783-Edit

---------------

この前の連休最後の日の夕方

久々に海遊館に行ってきました。

夜5時以降は夜バージョンということでしたので

それを見てみたかった。

アザラシかオットセイかわかりませんが

気持ちよさそうに寝ていました

これ観れただけでも価値はあったかなと思えました。

DSC04526-Edit.jpg

DSC04551-Edit.jpg

DSC04652-Edit.jpg

DSC04660-Edit.jpg

DSC04572-Edit.jpg

もう夕方です

いい夜を!

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)