2015年2月7日土曜日

再び犬鳴山

こんばんは

お昼に

フラ〜っと

犬鳴山へ行ってきました

天候は曇り

あまり良い状況ではないですが

運動もかねて散歩のようなもんです


荷物は財布とSony RX1Rのみ

ハイキングコースを登っているとき

さすがに人は少なく

深呼吸しながらひたすら歩いてました

そんな時

雲のすきまから太陽の光が眩しいくらいふりそそぎました

その時に撮ったものです

RX1R

他にも撮ったのですが

部屋に飾ってもいいかなと思えるものはこの一枚

なんかしっくりきたのです


ヘトヘトになるまで歩きましたが

かなり気分がリフレッシュ

そして

この一枚

ありがとう

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)