2015年2月10日火曜日

アウトレット生地追加とカード決済を考えてます

こんばんは

以前から販売しております

20/-リップルストレッチフライスの2色セットの在庫が少なくなってきました。


何をしたかというと

・2色セット(1Mカット)の値下げ。

商品ページはこちら!

・2色セットの50cmカットを追加販売。

商品ページはこちら!

・ラベンダー色2Mカットを追加販売。

商品ページはこちら!

以上3点させていただきました。


それと!

まだ準備ができていないし、いつとは言えませんが

カード決済を導入しようかなと考えています。


私もネットで買い物をするとき

やはりカード決済が多いです。

やっぱり。。。

あったら便利かもしれないとふと思いましたので


何かしら変化がありましたら改めてブログで報告します。

----------------------------本日の一枚--------------------------

iPhone6

iPhone6のカメラもなかなかきれいです。

今日もありがとうございまいた。

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)