2015年2月12日木曜日

本日のアウトレットコーナー生地追加分と写真撮り直し

こんにちは

今日も在庫がなくなってきた生地を

アウトレットコーナーに置きました。

ジワジワ人気があったペイズリー柄のリップルのオレンジとパープルです。

それぞれ1Mカットしてセットで販売させていただきました。

商品ページはこちら!


今日のアウトレットコーナーは一応ここまでとして

撮り直しをしたかった生地を再アップしました。

30/-リップルストレッチフライスのカスレチェック柄を一つのページで表示させました

このサンドベージュの色が非常に難しかったです。

商品ページはこちら!


また

20/-リップルストレッチフライスのチェック柄

パープルとネイビーを撮り直して一つのページにしました

商品ページはこちら!



もうそろそろ営業時間も終わりです。

今日は出荷作業で汗かきました

反物なのですが布帛は重すぎです。。。

ニットはまだまだ軽い


今日もありがとうございました

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)