2014年12月4日木曜日

デニムニットPu10%の売り切りと「きれいな木」

こんばんは

とうとうデニムニットのPu10%バージョンの在庫が少なくなりました。

あんなにあったのにと少し寂しい気持ちをなぜか感じてしまいました。

売れたのにね(汗)


一時注文が殺到し在庫管理ができなくなりましたので、

在庫0にしておりましたが

残数が確定しましたので、アウトレットコーナーに戻しました。

残り2Mと3Mになります。

まっまた作ります。
(予定たってませんが。。。)


Pu5%は10%より多く作りましたので、今の所まだ在庫があります。

Pu5%の方もよろしくお願いいたします。

Pu5%はこちら!


アウトレットコーナーに出品するものもいろいろあるのですが、

なかなか追いつかない状態です。

時間を見つけて出品しますので、

ちょくちょく覗いてやってください。


この前、公園でいつも見ている木が緑になっていてとっても綺麗でした。

一枚撮影しておきました。

ちょうど太陽の光強く当たった時だったので幻想的でした。


今日もありがとうございます。

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)