2014年12月7日日曜日

モノクロ

こんばんは

土曜日と日曜日。。。

過ぎ去るのが早すぎる

もっと楽しみたかった



久々に夕日でもと海に行ったのですが

嵐のように風がきつく、寒かった

数枚撮影してそそくさと退散してしまいました。

α7R+SAL85F14Z

α7R+SAL135f28 STF

いつも釣りしている人がいるところ

もう波が高くでとてもじゃないけどいてられない

というか危険でした

カメラも私も波をかぶってしまいました

久々に海水を味い、改めて塩辛いことを実感(ちょっと新鮮)

α7R+Loxia 50mm f2

今日はおとなしく部屋で映画鑑賞

ベットでくつろくトイ・ぷー

もう16歳で硬いご飯を食べるのがつらそう

さっそくお肉と野菜がはいった柔らかいドッグフード(缶詰)を買いにいきました

α7R+Loxia 50mm f2

甥・姪たちが遊びにきて

いつものように撮影していたのですが

マニュアルレンズで動き回る子供を撮るのは至難の技?

40枚ほど撮ったけど、ほとんどボツ。

逆にピントがきていないものが良く見え採用。


今年ほど一年が早く感じた年はないくらい

気持ちはまだ2月

早いな〜

1日1日大事にしよ


今日もありがとうございます

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)