2014年12月23日火曜日

寒い海

こんばんは

このタイミングで祝日ということで

基本的にお休みをさせていただきました


休みといっても

午後に染工場に行く用事がありいっておりました。

帰りはすでに夕方ということで

運転中に空を見るとなかなかきれいな夕焼け


海に行きたい

間に合うのか?

いや、別に間に合わなくてもいいや

焦って写真撮ってもね


とぶつぶつ考えながら


結局、ちょうど太陽が沈んだ直後に海にいることに

雲のほとんどはどこかへ

でも印象的に程よく焼けている雲があったので、

その雲を中心に短時間ではありましたが何枚か撮りました。

α7R+SAL50F14Z

ソニーの50mmを久々に使いましたが、すごい解像します

でかいだけのことはある

解放付近での色収差がちょっときになるけど

α7R+SAL85F14Z

α7R+SAL85F14Z

冬の海はめちゃくちゃ寒いです

でも、人もあまりいらっしゃらないので

逆に自由で静かに過ごせる


明日は通常業務ですので、しっかりと発送完了できるよう朝から励みます


今日もありがとうございました。

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)