2014年11月11日火曜日

Mahoe Anela様にて服を作っていただきました!

こんばんは


またまたMahoe Anela様にて服を作っていただきました。

本当にありがとうございます!


まずは


少し前から当店にて販売開始したラメ入りベージュ杢裏毛と同色の20/-スパンテレコです。

(↑クリックしていただけると、型紙の商品ページに行きます)

どうぞ作品の写真をゆっくりごらんください




やっぱり子供服はいいっすね

当店は個人的にショップをやらせていただいておりますが

普段は子供服のアパレルさんに生地を卸していますので

こうやって子供服として表現していただけるのは

本当にうれしい限りです

このラメ入りの裏毛はまさに子供服のために作ったようなものですから!


さて

お次は


(↑クリックしていただけると、型紙の商品ページに行きます)




まず驚いたのがストレッチネップツイードがスパッツになったということ

おそらくスパッツとして表現されたのは初めてだと思います。

確かにあったかそうだし、伸縮性があるのでちょうどいいと思います。


この生地は少し特殊であまりない生地ですが、

だいたいは上着になっていましたので

写真を拝見したとき、新鮮な気分でした。

さすが、プロ!

ありがとうございます!


ぜひ、Mahoe Anela様のお店にて商品の詳細をみていただきたいです。

[2way] シンプルラグランプルオーバーはこちら!

オプション [ポワンパンツ専用] シンプルスパッツはこちら!






私はというと。。。

最近はこの前の展示会用に犬の服を作り、

季節柄ちょうどよいので下の写真のようにトイ・プードルに着せています。

一応消臭加工というものをプリント工場様にてしていただき、実験中です。


今は犬の服を作って練習中です。

ちょっとしたハギレで作れるからね。

付属をグルンとつけるのが本当に難しい!


今日もありがとうございました

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)