2014年11月22日土曜日

今日の夕日

こんばんは

今日は135mmのSTFとRX100M3だけ持って海へ

α7R+SAL135F28 STF

海に着いたときのSTFの試し撮り

周りにごちゃごちゃ写っていたのでトリミング

意外にいけるかもと生き残った写真

α7R+SAL135F28 STF

せっかくのSTF

人を撮ってみたく

釣り人を撮らせていただきました

ピントの合っているところはものすごくシャープ

α7R+SAL135F28 STF

クロップモード(APS-Cサイズ)にして200mm相当にしようかどうか迷ったけど

結局全体を見渡せる構図で落ち着く

人の小ささと地球がもたらす壮大さがでていればいいかなと

考えながら撮ったのですが

どうなのか。。。

うまいとか下手とかよくわかりません

RX100M3

大して枚数も撮らず眠かったので

ベンチにて休憩

それほど寒くなくとっても心地の良い時間帯


今日もありがとうございました

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)