2016年2月26日金曜日

「ない」と思っていたら「あった」

こんにちは

今日はとても暖かい日で昼休みの公園の散歩がとても気持ちのよかった

DSC02502-Edit.jpgSony α7r2+SEL70200g

この前のりんくうからの夕日です

久々に望遠をつけて撮影しました。

この場所は本当に夕焼けが美しいです。

太陽が沈むとほとんどの方は帰ってしまいますが

もったいないです

ターコイズブルーとオレンジに染まった空を見れることがあるのに。

といっても自分もこの日は寒いので帰ってしまいましたが。



さて!

「ない」って思っていたものが「あった」のです

朝からご注文の生地をカットしようと反物を置いてある場所で

生地を探している時

ゴロンとこっちに転がってくる反物がありまして

それをみると

もう売り切れだと思っていた生地が(笑)



生地:「俺のことを忘れてはいませんか?」

私:「お前!そんなところにいたんか〜!!!」


ごめんなさい



ということで

実質再入荷ではありませんが

再入荷という形でショップに掲載いたしました。


30/-リップルストレッチフライスのカスレチェック柄

マスタード×スミクロ

Facebookでは書かせていただきましたが

現在この柄のレッドともう一つ色を追加加工しております。

まぁ、出品できる状態ということで

先にみつかってしまったマスタードを本日ショップに戻しました。


「ない」と思っていたものが「あった」とわかったら

なんかしらんけど得した気分

DSC02566-Edit

商品ページはこちら!

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)