2016年2月12日金曜日

自分勝手ですんません セールやめます

おはようございます

ちょっといろいろ店を変えていきたいと思いまして。

というかシンプルにしたいと思ったのです。


毎月ひとつかふたつのカテゴリーを50円引きセールをしておりましたが

今月をもって一旦終了します。

ですから

今月の接結とデニムニットがセール対象カテゴリーで終了となります。



一応理由をかきますと


お客さんのニーズにずっ〜と応えてきていると
(それが正しいと思ってきた)

なんかね〜

自分が縮こまってくるような感覚になってきまして


怖いのでしょうね。

お客さんから嫌われるのが。

売り上げが下がるのが。


楽しくなくなってきまして。

もちろんお客さんのニーズも大事ですよ。

でも、自分のニーズにも少しは応えてもいいのではないかと思えてきたわけですよ。

ちょっと自分勝手にやってみようと思いました。

ちょっと作業が大変だったので(汗)

一旦毎月のセールをやめます。

本当はやめたいこといっぱいあるのですが

とりあえず一つだけ

勇気だして


迷惑かけます。

すんません。


みなさんも自分勝手にやってみてください。

もう少し楽にやってみてください。

やりたいことをやってみてください。


DSC02360-Edit.jpg
α7rⅱ+Loxia 2.8/21

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)