2016年1月9日土曜日

再入荷 ベア裏毛 GR3とGR7

こんばんは

3連休です

私は風邪で体調が。。。


今日は再入荷の生地のご紹介です

発売して数週間でショップから姿を消してしまった生地です

やっと再入荷しました

生地はベア裏毛で肌への当たりがとても心地よくそしてしっかりとした裏毛です

上着でもいいですが、私ならパンツを作りたい

それと犬の服にもちょうどいいでしょう。

今度この生地でトイプーの服をつくる予定。

伸びますから着せやすそうです。


リブは20/-がちょうどよいかと思います。

GR7にSBK3のリブとはいいかも(もちろんGR7の同色でもOK!)



DSC04206-Edit

DSC04202-Edit

それと!

当店おすすめのショップさんを一つ増やしました

今まではトップページの下らへんに記載していましたが

ご案内の中にリンクをしてスッキリさせました。

まだまだ数が少ないですが

わんちゃんの服を作っているお店が増えました!

覗いてみてください。

ショップのキャプチャーを下に貼ってます。

ピンクの丸のところにしました。

一応ここにもリンクはっておきます。



------------------------------------------------------------------------

DSC01642-Edit.jpg

SHOPはこちら!

FaceBookはこちら!

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)