2016年1月14日木曜日

先染80/-接結 ランダム星柄の出品


こんにちは

先染めの80/-接結のランダム星柄を出品いたしました。

80/-ってめずらしい

一般的に使用されている糸は30,40で、それらより薄手になります。

手触りはすべすべ感があり気持ちのよい仕上がりです

表と裏にそれぞれ色のことなる糸を使用しリバーシブルとしてお使いになれます。

星は薄いグレーでプリントしています。



配色は2配色

ネイビー(少しパープルよりの色)とオレンジ


イエローとアイボリー


です。


裏の色が若干透けていますので表情豊かで子供服にぴったりではないかと思います。
(もちろんわんちゃんにも!)

真冬では少し寒いかもしれませんが

インナーとしてのカットソーでしたら大丈夫ではないかと思います。

基本春用ですね



ネイビーはこちら!

アイボリーはこちら!

DSC01725-Edit


DSC01738-Edit

------------------------------------------------------

DSC01677-Edit.jpg

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)