2015年7月6日月曜日

雨の中の犬鳴山

 こんばんは

 一度雨の中の山へ行ってみたかったので土曜日に行ってみました。

 雨が降っているし、重い機材はおいておいて、α7R(S)とLoxia 50mmと35mmのみで行きました。

 今回の犬鳴山の撮影後、他人事のように書きますが、どうやら山に登って写真を撮りたいようですので、りんくうアウトレットにて登山用のザック(40L)を購入しました。これで、重いα99とAマウントレンズをすべて持っていけます。

 一人で山の中をルンルン気分で歩いて写真を撮っていると、本当に!本当に!時間の感覚がなくなっていくし、ものすごくいい気分がします。聞こえる音だけに完全集中しながら歩くと、体がだんだん軽くなって胸の中が何もないかのような感覚になるのです。

 日頃あれこれ考えすぎなんですよ。。。

 考えることも素晴らしい面がありますが、ちょっとだけでも無思考な状態になると、びっくりするくらい体が楽になって、何にもなくなります。

 はい。変態です。

 写真は一部ですが、本当に緑豊かな場所ですので一度行ってみてはいかがでしょうか。帰りに温泉でも入れるし、いい時間が過ごせると思います。

DSC02720-Edit.jpg
α7r+Loxia 50mm f2

DSC02750-Edit.jpg
α7s+Loxia 50mm f2

DSC02752-Edit.jpg
α7s+Loxia 50mm f2

DSC02795.jpg
α7s+Loxia 35mm f2

DSC02768-Edit.jpg
α7s+Loxia 35mm f2

DSC02806-Edit.jpg
α7s+Loxia 50mm f2

DSC02773-Edit-2.jpg
α7s+Loxia 35mm f2


明日は約束はできませんが

やっと当店で布帛を出品できそうです

普通のコットン100%の布帛でしたら安いものがたくさんありますが

そこはこだわったものを出品したいと思います

また、出品したらご紹介します


ありがとうございます


写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)