2015年7月3日金曜日

術後のジュリー

こんばんは


夕方に反物をちょっと運びすぎて

逆に眠れないのでちょっと更新


先週末、15才のトイプーのジュリーちゃんが

体のイボが大きくなってきたということで

イボ3つの除去手術を受けました


大した手術ではないですが

全身麻酔をするということでしたので

この老体にどうなのだろう。。。と


気がかりな点があるにはありましたが

手術を受けることになりました


イボの場所は

背中に二つ、前足の爪の横に一つ


自由奔放にワガママ人生を歩んできたジュリー

今、生きてきて一番不自由なことに


傷口を舐めないようにと

エリマキトカゲ状態

あと一週間ほどで抜糸です



たぶん一番辛いのは

散歩に行けないことだろうと思われる

肉球の横に傷があるから行けないのだ


夕飯食べたあと

散歩行こうと一人で玄関で待っている

本人は行く気まんまん

DSC02683-Edit.jpg
α7s+Loxia 35mm f2


手術当日

病院の受付の横のホワイトボードのスケジュールに

「平岡ジュリー イボ3つ」

と書いてあったのがおもしろかった


では、おはすみなさいm(__)m


写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)