2015年6月4日木曜日

二つ出品しました

こんばんは

今日は二つ出品しました

一つ目

先日からコーマ使用のリップルストレッチフライスの出品の流れから

ダークグリーンに黒のランダム水玉のプリントをしました

通常の20/-リップルより手触りもよく、少し厚めの生地となります。

触り比べいただけたら

質感と伸縮性の良さがわかり、

ワンランクアップした生地だとわかっていただけると

期待しております

オムツを穿いている赤ちゃんから幼稚園のお子様までの

レギンスにしていただけるとうれしいです。

絶対満足していただけると思っています。

商品ページはこちら!

DSC04063-Edit


DSC04059-Edit


DSC04067-Edit

二つ目は

先染一飛裏毛ボーダーになります

こちらの生地は

当店で以前から定番として販売しております

一飛ストレッチ裏毛のお友達になります

違いは

ストレッチ裏毛ではないこと

つまりコットン100%の裏毛になります

その分、多少薄くなっています

染工場もこだわりざらつきなく柔らかくとても良い風合いに仕上がっています。

商品ページはこちら!

DSC01957-Edit


DSC01954-Edit

最近は通常の生地より高めの生地の出品が続きました

アパレルさん(ブランド)、特に子供服で使用されている生地も

高めの生地が多くなっているような気がします


安さより質を重視したこの流れ

財布には痛いかもしれませんが

私としてはとてもいい流れではないかと思います


もちろん、通常の生地もラインナップしていく予定ではありますが

既成の服を買うのではなく

ご自分で生地選びからされているということもありますので

特別なものを作っていただけたらと想います


----------------------------------------------------


ここ最近は日の入りの時間が7時くらいということもあり

夕飯を食べてからゆっくりと三脚かついで海へ

いつもの景色なのですが

とても波が荒く風もきつかったです

まっ

贅沢な時間でした

DSC01992-Edit.jpg
α7s+SAL50F14Z

DSC02086-Edit.jpg
α7s+SAL50F14Z

今日もありがとうございました

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)