2015年3月13日金曜日

水玉ジャガードナップ起毛の出品

こん**は

今日は

水玉ジャガードナップ起毛を出品しました

表がコットンで裏の起毛はアクリル起毛となります。


若干季節外してますが。。。

でも、先日出品したタータンチェックジャガードが

思った以上に売れているのでびっくりしております。

のんびり売ろうと思っていたのですが

そこそこ忙しくカットさせていただいております。


お話を戻して


混率としてはコットン55%、アクリル45%になります。

幅は165cmです。

持った感じとてもフワフワしていて重たい感じはせず、ソフトで気持ちの良い印象です

もちろん両面手触りがとても良いです。

配色はローズピンクとバイオレットになります。

ご興味がありましたらショップを覗いてやってください






------------------------------------

この前の週末にまた犬鳴山でうろうろしてました

シャッタースピードを遅くして水の流れを撮りたかったです

これはこれでいいと思いますが

今度NDフィルター持って再挑戦します

α7R+SEL1635Z

α7R+SAL50F14Z

今日もありがとうございました。

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)