2015年3月5日木曜日

タータンチェックジャガードの出品

こんにちは

今日はタータンチェック柄のジャガードを出品しました。

生地の構成と染工場(最高のところ)で仕上げたジャガードです。

コスト結構かかってます。

でも、いいものです。


もっと早く出品できればよかったのですがなかなかそうはいかなかったです。

若干季節外れな感はありますが

当店はあまりそういうの気にしないで出品しますので、ご了承ください。


幅は約155cm

コットン:62%
アクリル:26%
エステル:12%

という内容です。

配色は

グレー杢ベースのイエローとピンクのタータンチェック


ベージュ杢ベースのピンクとターコのタータンチェック

になります。


両方とも2M以上でさらに値下げの設定もしておりますので

もし、気になりましたらよろしくお願いいたします。

商品ページはこちら!






---------------------------------

最近は仕事が終わってもまだ明るい

ちょうど車での帰り、海に寄って撮影しました。

鮮やかさはピークの時ではなかったのではないかと思います。

α7R+SEL1635Z

α7R+SEL70200G

今日もいい気分で

良い一日を!

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)