2016年5月13日金曜日

20/-リップルストレッチフライス タータンチェック柄 レッド×ネイビー

こんにちは

ずいぶん前に悔しい思いをした写真をやっと現像する気になったので

昨晩現像しました。

曇りの夕暮れは何がおこるのかわからない。

三脚持ってなかったのでISO感度あげて撮影したものです。

ちょっと画質が荒いです。

ちゃんと三脚使ってしっかりと撮りたかった一枚。

急に真っ赤に染まるので本当に驚きでした。

ほとんどの方は夕暮れを見に行ったら太陽が沈んだら終了と思っている方も多いかもしれません。

でも、太陽が沈んでから30分くらいまで楽しめます。

こういう日もあるんです。

DSC05121-Edit-2.jpg

DSC05751-Editのコピー

さて

今日は20/-リップルストレッチフライスのタータンチェック柄を出品いたしました。



週末だし今日はのんびりして出品はやめておこうと思っていたのですが

タイミングよく他のリップルの柄はありますか?とメールでお問合せがありましたので。


不思議なもんでこうやって人生が展開されていくもんだなと

自分で選択しているようで実は自分では何も選択してないのかもしれない

ふとそう思いました。


ということで流れにのって出品いたしました。


在庫量の問題で2m以上の購入での値引きはありません。

すんません。


おいおい追加生産した際には2m以上購入の値引きを適応したいと考えております。


商品ページはこちら!


DSC05802-Edit

DSC05795-Edit

facebook

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)