2015年12月11日金曜日

少しですが20/-スパンテレコのGR7をアウトレットに出品しました


最近やたらと売れてる20/-スパンテレコのGR7

少しですがアウトレットに出品しました。


この前再出品したばかりなのですが

この2週間ほどでほとんどなくなってしまって

急にどうしたんだろうと思ってしまうくらいです


今は少し落ち着いてきたのでもう大丈夫かなと思いますが

少しだけ余ったのでアウトレットにて出品した次第です



季節柄裏毛がよく出るのですが

配色とか皆さん色々考えておられるようで

勉強になったりします


やはり寒い季節の方が着るものを楽しめていいかもしれませんね

----------------------------------------

近くの公園のもみじがやっと赤くなりました

今年は紅葉のタイミングが難しく感じます

そういうのもあって

やっと赤くなったもみじをみると特別感を感じたり^^

DSC01092-Edit

DSC01090-Edit

DSC01101-Edit

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)